top of page
  • 執筆者の写真Akio Sashima

CyberTiger の果たす役割とは?


この記事にある問題点へのソリューションを提供するのが、CyberTigerの役割!

^^^^^^^^^^^^^^^^

クライアントの立場から言えば、広告代理店の方々には、私たちマーケターとアドテクベンダーの仲介者として機能することを期待します。利用するアドテクベンダーを推薦したり、最新の開発トレンドについて情報を提供してくれたりしたら嬉しいです。今、広告代理店はそういうことを十分にできていないと思います。

広告代理店はクライアントが新しいアドテクツールを色々試したいと思っていることを認識していないと思います。また、広告代理店の立場ではリスクがあることですが、それらのツールで結果を出す必要もあります。一方で、広告代理店は主導権を握ることに力を入れ過ぎだと思います。

広告代理店の役割は何百ものアドテクツールを吟味し、クライアントのニーズに基づいて重要なツールを選び出すことだと思います。広告代理店、アドテクベンダー、ブランドは協力して、必要なテストやサービス展開のロードマップなどの詳細をつめていくべきです。

^^^^^^^^^^^^^^^^

Exchange Japan

http://www.exchangewire.jp/2015/09/07/interview-starwoodhotels-apac/

^^^^^^^^^^^^^^^^

閲覧数:7回0件のコメント
bottom of page