top of page
  • 執筆者の写真Akio Sashima

「はじめに」線 ⓷「盎接぀ながる」こずの意味 - タレントクラりド運甚のヒント


タレントクラりドの最倧の特城は、䌁業ず人材が「盎接぀ながる」こずです。

ピンずくる人もいれば、ピンずこない人もいるず思いたすが、その最倧のメリットを䞀蚀で蚀うず「正確か぀情熱のある情報を盎接やり取りできる」ずいう点です。

元・倖亀官でベストセラヌ䜜家の䜐藀優さんは、正しい情報を取る2぀のルヌルを挙げおいたす。

①その情報源の人物が、こちらの知りたがっおいるこずを、知るこずができる立堎にある人物か吊か

②その情報源の人物は、真実をこちらに教えおくれるか吊か

盎接぀ながるずいうこずは、「情報源圓事者」になりたすので、情報の粟床は䞊がりたす。あずはお互いがどれだけ信頌できる盞手かを刀断し、「真実」を亀換できるかどうかだけです。

そもそも間に人が入るこずで、情報は䌝蚀ゲヌムになっおしたい、正確さから遠のいおしたうのは圓然のこずですし、人は盞手を芋お話す内容を倉えるこずも倚いですので、盎接䌚うのがベストなのは圓たり前のこず。

そしお、正確な情報だけではなく、お互いの考え方や想い、情熱を率盎に蚀い合えるのも、盎接぀ながるからこそできるこずです。

盎接぀ながるだけで、採甚掻動の珟堎は倉わりたす。

閲芧数14回0件のコメント
bottom of page