top of page
  • 執筆者の写真Akio Sashima

アクアシルバー RIZIN コラボ・ネックレス!


かつて世界最高峰の舞台PRIDEを生み出した格闘技の聖地・日本。

そのPRIDE消滅後、格闘技の世界を支配してきた米国UFCは、競技性が強くなり過ぎ、面白みに欠けると感じる日本人ファンは多い。

「プロレスこそ最強」。

そんな多くのファンの心の奥底にある想いが、日本の格闘技の原点である。

その日本で再び動き出した格闘技界に誕生した総合格闘技団体『RIZIN FIGHTING FEDERATION』(ライジン・ファイティング・フェデレーション。略称:RIZIN、RIZIN FF)。ジョシカクを率いるRENA、キックボクシングと総合の二刀流をものともしない稀代の逸材・那須川天心など、新たなスターの登場で、盛り上がりを見せつつある。

そんな新たな挑戦を始めた日本の総合格闘技RIZINと、アクアシルバーがコラボレーション!

このネックレスは、ライジングサンをイメージしたデザイン。中央にRIZINのロゴを配置。凹凸により、立体感のあるフォルムに仕上げました。

シンプルの中にも燻し加工を施し、RIZINらしい無骨さも兼ね備えています。

チェーンは少し細めをセットし、カジュアルだけではなくフォーマルなスタイルにも対応できるよう考慮しています。

新たに世界最高峰の舞台を創造していくRIZINとともに、世界に挑戦していきたい方にピッタリのアイテムです。
閲覧数:24回0件のコメント
bottom of page