top of page
  • 執筆者の写真Akio Sashima

夢を失うよりも 悲しいことは 自分を信じてあげられないこと - Jupiter

更新日:2020年4月29日


Every day I listen to my heart ひとりじゃない 深い胸の奥で つながってる 果てしない時を越えて 輝く星が 出会えた奇跡 教えてくれる Every day I listen to my heart ひとりじゃない この宇宙の御胸に 抱かれて 私のこの両手で 何ができるの? 痛みに触れさせて そっと目を閉じて 夢を失うよりも 悲しいことは 自分を信じてあげられないこと 愛を学ぶために 孤独があるなら 意味のないことなど 起こりはしない 心の静寂に 耳を澄まして 私を呼んだなら どこへでも行くわ あなたのその涙 私のものに 今は自分を 抱きしめて 命のぬくもり 感じて 私たちは誰も ひとりじゃない ありのままでずっと 愛されてる 望むように生きて 輝く未来を いつまでも歌うわ あなたのために

閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示

敵をできるだけ減らし、自分に好意を持ってくれる広大な中間地帯を作ることが必要だ。白や黒でないグレーゾーンがいちばん広い。それが社会だ。だから、人の悪口は絶対ダメだ。by 田中角栄

「頂点を目指すには、まず大将の懐に入ることだ。大将は権力そのもので、あらゆる第一級の情報が入る。第一級情報を分析すれば、おのずと自分のやるべき方向性がわかる。また、敵をできるだけ減らし、自分に好意を持ってくれる広大な中間地帯を作ることが必要だ。白や黒でないグレーゾーンがいちばん広い。それが社会だ。だから、人の悪口は絶対ダメだ。」 by 田中角栄 #賢者の言葉

bottom of page